
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ


| - | | - | - | pookmark |

田舎のカフェ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真

田舎にあるカフェに行って来た。

かわいい柄のコップ   (もう少し上から撮ればよかった・・。)



夏らしく

風鈴

 

アサガオ



七夕



古い建物はいいなぁ。。

| Lensbaby | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |

津野町(1)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
津野町に行って来ました。古い小学校を宿泊施設にしてた。

管理されてる方のご好意で入らせてもらいました。


 

所々に懐かしさがいっぱい。。。





泊まりに来たいね!ペット可なら絶対来るのになぁ・・。




壁に掛けてあった学年作品は1963年度制作でした。。


| Lensbaby | 18:28 | comments(3) | - | pookmark |

カフェ巡り

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真

前回の記事の続き。。

定休日だったカフェにお店の方のご好意でコーヒーをいただきました。

せっかくなのでちょっと写真を撮らせてもらった。。

お店の中も古いもので飾られていい雰囲気でした。












| Lensbaby | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |

カフェ巡り

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真

山の中にぽつんとあるお店。。お店の人も、雰囲気も、お味もGOOD!









古いものがいっぱい売ってるお店。。懐かしいものがいっぱいあった。。




これこれ!すごく懐かしい!



ほんとはこのお店の横にあるカフェに行きたかったんだけど、残念ながら定休日。。

隣のお店を見てると気の良いお店の方がコーヒーを入れてくれました。

しかもコーヒー持って案内されたのが今日定休日の行きたかったカフェ!

裏から入って行ったのですぐには気付かなかった・・。

そんなカフェの写真は次回公開!

 
| Lensbaby | 21:11 | comments(2) | - | pookmark |

生活

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真



少しミニチュアっぽく写りました。


 




フェンス越しの線路






電柱の大きさのわりに、電線の数。。多くないですか?


| Lensbaby | 19:39 | comments(0) | - | pookmark |

別子銅山

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真

会社の人達と「別子銅山」へ行って来た。

銅山の全盛期にあった社宅や、その頃の建物が残ってると聞き行ったのに…。 

残念ながら、社宅は取り壊されてるとのこと。


レンガ造りの一部分。。。






別子銅山の、観光列車みたいなの。

部分的なので本物っぽいでしょ。





名物。。らしい。。伊予かんソフト



| Lensbaby | 07:13 | comments(0) | - | pookmark |

残念・・。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真


やっと写真撮りに行けました!が、残念な事に目的20M手前の道路が土砂崩れのため通行不可・・・。
目的地の駐車場が見えてるのに・・・。どういうこと?そんなのあり?って感じでした・・。
仕方がないので、その近くで写真撮ったんだけど・・。テンション少し下向き







自分的にはこの写真かなり気に入ってる!ポストカードとか何かに使えそう! (モデルby会社の人)
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓     ↓     


誰かコピーつけて!
| Lensbaby | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |

BBQ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真


会社の仲間とBBQをしました。3年前から言ってた事がやっと実現。。。

楽しかったけど、蚊にいっぱい刺されました。。しかも話してる時に、瞼刺しやがった!

おかげで瞼はぽってりになるし。。痒いし。。おまけに暑いし。。。

そんな、とっても楽しい!?BBQでした。(ほんとか?)

花火       の時に使うロウソク・・。



花火(久しぶりの絞り<★>)


そして。。朝のお散歩






で?メインのBBQの写真は?ってツッコミはご遠慮下さい。。
| Lensbaby | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |

運動会

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
先日、運動会に行ってきました。競技と競技の合間に久しぶりのレンズベビー。。。。

木々の緑がとってもきれいだった。。。








| Lensbaby | 07:20 | comments(2) | - | pookmark |

内子町

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへにほんブログ村 写真ブログへ
JUGEMテーマ:写真


愛媛県の内子町に行ってきました。ずっと昔、15年位前に一度行ったきり。

その時はまだ、写真とか特に興味無く、ただ歩いただけ・・。

今回はもちろん写真目的で行って来たんだけど、イマイチ気に入った写真が撮れんかった・・。

古いのか??新しいのか?


建物の間の横道


まるもっこり  みたい!


金魚


古いお家の壁を作ってました


病院



メイン通りから見てみました


以上、内子町でした。

次回は、むっちゃ近く、地元を撮ります。

高知遺産って本が出てて、地元なんだけど、「こんな所があるんだぁ!」とびっくり!

是非是非撮りたくって、本に出てるルートを辿ってみることにした!

名づけて、「高知遺産巡り」  って、そのままやんっ!

| Lensbaby | 22:34 | comments(1) | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM